20120608


| | - | -
20120608
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




かわい子ちゃんの視線、
見つけてください^^



気づけばもう6月!早い!
随分と更新がご無沙汰でした><


先月、誕生日を迎え
30歳に恐る恐る片足を突っ込んだ年齢になりました。笑
年齢を重ねるごとに、まだまだ精神的に幼いのに
こんなんで良いのかと焦りや不安があって、
誕生日がくるのがイヤだなあと思っていましたが

誕生日は
自分がこの年齢まで生きてこられたこと。
この日まで無事に年を重ねられたこと。
親はもちろん周りの人達に感謝をする日だ、と。
最近やってたドラマで言ってました。笑

うーんなるほど。
考え方改めなきゃ イカンですね〜


そして記念?に、っと
念願のiphoneに変えました〜っ ワー

ずっとイジイジしてます。
iphone楽しい!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ひっそりこっそり | 02:34 | comments(4) | OLYMPUS PEN-F
20120309
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

AGFA vista400


3月3日は ハナレグミのLIVEへ*


一緒に歌って踊って、
夢のような時間でした。


「音タイム」をみんなで歌う一体感が
気持ち良くて 感動したなあ。

ひっそりやさしい曲も
歌声や照明、雰囲気が心地良くて
涙腺がゆるむこともしばしば…(;_;)笑


もっともっとハナレグミが
大好きになったLIVEでした**
>>more
素敵なメロディー | 23:54 | comments(4) | OLYMPUS PEN-F
20120229
JUGEMテーマ:フィルムカメラ





明日から3月。

少しずつ暖かくなる気温とか
日が暮れるのが遅くなったりとか。

季節の変わりめは すこしワクワクする。

春はもうすぐですね*


お店に並ぶ洋服の色が パっと明るくなって
そしてとっても可愛くて…

この時期は 物欲やばし(-_-;)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
はるいろ | 22:47 | comments(8) | OLYMPUS PEN-F
20120224
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



AGFA vista400


19日、POLYSICSの追加公演に行ってきました。

ライブハウス自体広くはないので、
ステージとの距離に近すぎてビックリ。

そして初参戦で 前から2番目。
ツアーTシャツを着ているファンの人に囲まれ
場違いでは…と始まる前まで、不安でいっぱい。笑

でも、登場と共に 不安は一気に吹っ飛び
たくさんたくさん楽しい時間を過ごせました♪^^


終わったあとの、
暑さとギュウギュウな人混みからの解放感と
脳裏に焼き付いてる夢のような瞬間を 思い返すのが好きです。笑

ナマで聴けた曲を 日常で聴くときも、
特別な思い出や 楽しかった気持ちも蘇るから嬉しい*

音楽って いいですね。


さあ!来週はハナレグミLIVEなのですっ
むふふー



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ダバダバ | 01:45 | comments(4) | OLYMPUS PEN-F
20120211
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



AGFA vista400


わたしの仕事着は だいたいシンプルで
動きやすい服装なので、

休日に お洒落をしたり
久々にネイルしてみたり。

スカートを履いたり
キラキラなものを身に着けたり。


その瞬間、気分が上がると

わたしはやっぱり女の子なんだなあ・・
と実感しています。笑





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
きらきら | 21:09 | comments(6) | OLYMPUS PEN-F
20120130
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


solaris100


わたしは 映画をあまり観ないけど
最近、とても観たい映画が二つあります。


一つは、「しあわせのパン」

犢イな場所で 好きな人と、好きな暮らしを″

ステキな言葉です…*
わたしもこの言葉を 目標にしたい。


本屋さんでパンフレットを見つけ、
上映を楽しみにしていたけど

沖縄では上映予定 無し…!(ガックリ)


DVD出るの楽しみにしとこ〜(-_-) 笑


そして、「東京オアシス」

こちらは上映中なので、近々観にいこうと思います♪





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
心安らぐ映画 | 23:55 | comments(4) | OLYMPUS PEN-F
20120123
JUGEMテーマ:フィルムカメラ





わたしの車の中で

いつもニッコリ微笑んでるモンキー。笑


シロクマ、キリンのほかに サルも好きです。

というか動物全般好きです。


近々、動物園に行きたいなあ。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
行きたい場所 | 01:42 | comments(4) | OLYMPUS PEN-F
20120119
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



solaris100


2012年、始まってまだ間もないですが

今年はまだ 満足に写真を撮ってません。

撮っても1、2枚ほど。


フィルム1本使い切るぐらい、
たくさん撮りたい!

という欲が 溜まりに溜まって、
そろそろ爆発寸前な状態に・・><



でもその前に やるべき事があるので
それが落ち着いてから、ゆっくり撮りにいこう。

それまで、撮りたいもの・撮りたい場所・撮りたい人への想いは
ふつふつと温めておきます*





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
写欲 | 23:27 | comments(2) | OLYMPUS PEN-F
20120116
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



AGFA vista400


2012年の手帳を ようやく買いました。


デザインが、なかなかピンとくるものが無く

これでいいかな…と妥協しようと思ったとき、ビビっとくるものが♪^^

早速いろいろ書き込んで 持ち歩いてます。


今年はどんな一年になるのかな。

楽しみな予定を たくさん書き込めたらいいな。 わくわく!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
手帳 | 17:00 | comments(6) | OLYMPUS PEN-F
20120108
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


AGFA vista400


冷え性な わたしの手はいつも冷たい。


あたたかい コーヒーを飲むとき。

あたたかい お鍋を食べたとき。

すこし熱めの お風呂に入ったとき。

あたたかい 人の手に触れるとき。


じんわ〜りと 身体が温まる瞬間が好き。

キンキンに冷え切った両手も、
ポカポカに温まるのです。

もちろん 心もね*^^*





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ふゆのあたたかさ | 02:49 | comments(4) | OLYMPUS PEN-F
1/3 >>
skin / uterus