20120608

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20111024
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



NATURA1600


おきなわも、朝・晩とだいぶ肌寒くなってきました。
と言いながら、アップするのは夏写真〜(笑)

寒くなってくると、ネコが布団に入ってきて
一緒に寝ようとするので、
とてもうれしい季節です^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
△ランキングに参加中です
よろしければ、クリックお願いします^^
20120608
スポンサーサイト | | - | -
こんばんわー。
そっかそっか。沖縄も寒いのですかー。
こちら仙台はもうコートの季節です^^;

でも。やっぱり寒くても。
沖縄を思わせる海や太陽、好きです**
uco* | 1024 | 22:35

>uco*さん
こんばんは〜^^
uco*さん、仙台にお住まいなんですね!
うんうん、もう10月下旬ですもんねー
コートを羽織るほどの気温、うらやましい〜^^

海や太陽、わたしも大好きです*
もっと寒くならないうちに、
海をエンジョイしようと思ってますー^O^ ♪
さっぽ | 1025 | 23:37




skin / uterus