20120608

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20111026
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


solaris400


solaris400


NATURA1600


ソラリスで撮る海の色合い、すごく好きです^^


先日、NATURAさんを修理に出してきました〜(;_;)/~
電源が点いたり点かなかったりと、不安定だったので…。

↑の写真も、前日に電源点かなくて、
「あした海行くのに…」とガッカリして。
当日にまたボタンを押してみると、……今度は点いた!!

写りが不安だったんですが、ちゃんと撮れています♪
NATURAさん、がんばってくれました(T_T)笑

修理には、2週間〜1か月ほどかかるそうです。
寂しい…。

しばらくは、未だ苦戦している
PEN−F強化週間になりそうです*



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
△よろしければ、クリックお願いします
修理へ | 11:32 | comments(4) | NATURA CLASSICA
20120608
スポンサーサイト | | - | -
さっぽさんこんばんわ♪

夏が終わる頃の海の色。ステキです☆
夏、もう終わりですね~。
淋しくなると同時に、これからの季節に
ウキウキします(*^_^*)

修理戻り、待ち遠しいですね。
元気に戻って来られることをお祈りします☆


tetrrine | 1027 | 23:58
さっぽさんこんばんは^^

遊びに来ました。
さっぽさんは沖縄在住なんですね!!
ブログ見せていただきました。

海の写真キレイですねー☆
沖縄ってやっぱり光の感じとか東京とは違う気がします。

いいなぁ〜。
去年、沖縄に行ったのを思い出します。
また、行きたいなぁー。

カメラが壊れると凹みますよね。
それにしても二週間から一ヶ月って微妙に短いんだか長いんだか?
早くナチュラ元気にかえってきますように*
L*una | 1028 | 00:18

>テトリーヌさん
こんにちは〜♪
日中はまだカンカン照りですが、
おきなわもようやく秋を感じますよねっ^^
淋しくなる&ウキウキする気持ち、わかります〜
冬はなんとなく淋しくなるけど、
そのぶん楽しみな行事もまってますからね*

ありがとうございます*
NATURAで撮りたい!と思う瞬間が何度かあったので、
本当に待ち遠しいです〜><
無事に帰ってきたら、大事にたくさん写真を撮ろうと思います☆^^
さっぽ | 1029 | 16:51

>L*unaさん
こんにちは〜^^
遊びにきてくれて、ありがとうございます*

L*unaさんは、東京にお住まいなんですね〜!
わ〜憧れてます、東京*

光の感じ・・・おきなわは、光は強いと思います。
直射日光浴びると、痛くてジュワジュワと焼けるようですよ^^;
去年来られたんですね〜
わたしが言うのも変ですが(笑)、また是非いらしてくださいな♪^^

カメラには、なんだか愛着が湧くので
壊れるとやっぱり凹みますよね。
ホント・・元気にもどってきてほしいです^^
ありがとうございます*
さっぽ | 1029 | 18:15




skin / uterus