20120608

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20111220
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



NATURA1600


梅雨のように 連日天気が悪かったけど
きのうから太陽サンサン!

やっぱり太陽のひかりは 気持ちいい。
あらためて そう思いました。


* * *

すっかり年末ですね。

年末の雰囲気が スキなわたしは、
ソワソワワクワクしています^^

毎年 慌ててやる大掃除。
今年は 早めに取りかかろうと計画。

さー、がんばるぞっ






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
晴れの日 | 00:03 | comments(6) | NATURA CLASSICA
20120608
スポンサーサイト | | - | -
こんにちは、はじめまして。時々「シロクマとキリン」にお邪魔しています。

今夏竹富島へ旅行に行った際、髪を頭の上で引っ詰めた女性が、伝統的な着物を着て墓前にいる見ました。
その独特の雰囲気に「沖縄って、やっぱり沖縄なんだな」と思ったものです。
でも、さっぽさんは年末の雰囲気が大好きと書いていらっしゃいますものね。
年末の雰囲気って、日本のどこでも、もしかしたら世界のどこででも、多かれ少なかれ落ち着かないものになるのでしょうね。

沖縄、いいですよね。
n.n | 1220 | 06:46
こんにちは^^
キレイな海の写真!!
私も結構ぎりぎりになってから何でもバタバタするタイプなので早めにやらなければ(笑)
大掃除もそうだけど、年賀状とか・・・^^;
L*una | 1220 | 12:42
さっぽさんおはようございますー

いいな。沖縄。
まだこんなに日差しが^^
こちらは今日も雪の予報が、、
なのでこんな青空を見たいなー、とお写真みながら思ってしまいます~
uco* | 1221 | 09:10
▼n.nさん
はじめまして。
ときどき覗いてくれていたんですね*
コメント、とっても嬉しいです^^

わたしは本島に住んでいますが、
行事時には、独特な雰囲気をやっぱり感じています。
でも年末って浮かれちゃうんですよね。
新しい年を迎える気持ちって、きっと同じなんでしょうね。

わたしも沖縄が大好きなので、
そう言ってもらえて とっても嬉しいです^^
さっぽ | 1221 | 21:51
▼L*unaさん
年賀状もそうですよね〜っ
毎年バタバタして反省するのに、なかなか直らないクセです><
今年はゆっくり落ち着いた年越し 目指しています^^ 笑
さっぽ | 1221 | 22:00
▼uco*さん
雪ですか〜
わたしはやっぱり 羨ましいなと思ってしまいますが、
しばらく太陽が見れないのは、寂しいですよね><
はやくポカポカ陽気になって、青空が見れるといいですね*^^*
さっぽ | 1221 | 22:14




skin / uterus