20120608

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20111223
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



NATURA1600


歩道橋の階段を 降りようとしたら

靴を発見。

おもわず写真を撮りました。笑


片方ならまだしも、ちゃんと2足。
しかも キレイに並んでる…!

誰かがおもしろがって 並べたのかな。
そもそもなんで靴が…持ち主はどうしたんだろう。
まさか裸足で帰った!?

と、考えるとキリがないのです(^^;)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
20120608
スポンサーサイト | | - | -
メリークリスマス☆さっぽさん

下りの階段、私にはトラウマが・・・^_^;

3年ほど前、会社のエレベータが停止中だったので階段を降りようとしたら・・・
ずずずずずず〜っと脚を踏み外してしまいました(泣)

残業を終えた後で夜遅く、誰も助けに来ず。
15分ほど頭を下にして、階段に倒れていたのですが
フツーに起きって、翌朝なんともなっかったように出社。
現在に至ります(笑)

あの靴の持ち主の方ももしかして・・・?

さっぽさんも下りの階段、気を付けて下さいね(*^_^*)
tetrrine | 1225 | 14:23
▼テトリーヌさん
こんばんは*
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!><

ヒエ〜!
テトリーヌさん、そんな経験があったんですね…!
それはトラウマにもなりますよね><
わたしも、年に3回ぐらい 下りの階段でスベります^^;
以後気をつけます〜っ

この靴の持ち主のこと、考えると気になっちゃって。
妄想が止まらないですー^^
さっぽ | 1231 | 02:03




skin / uterus