20120608

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20120113
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



PRO400H


冬のねこは 可愛さ10割増しだと思う。


ねこ同士くっついて寝たり、
起きたら布団の中にいたり。

やたらと 人間のヒザの上で寝ようとしたり、

暖かい場所を求めて、
そこで寝る!? って驚くような場所で寝てたり。笑


ねこ観察が 冬の楽しみの一つでもあります*

でもきっと、ねこに限らず
冬の動物は みんなそうなのかな^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ごろにゃん | 02:24 | comments(2) | NATURA CLASSICA
20120608
スポンサーサイト | | - | -
こんにちわー

寒い日。
お互いのぬくもりが気持ちよくて、
ヒトもワンコもくっつきますー
ワンコって寒いのに強いイメージなんですけど、、ね。

でもそんな寄り添って寛ぐ姿は。
見ているほうもほっこり。暖かい気持ちになりますけど(笑)

uco* | 0115 | 13:01
▼uco*さん

ワンコ同士もやっぱりくっつくんですね〜^^*
うんうん、見ていて暖かい気持ちになるの分かります。
傍にいたら わたしも寄り添いたくなっちゃいます^^ 
さっぽ | 0116 | 16:45




skin / uterus