20120608

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20120309
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

AGFA vista400


3月3日は ハナレグミのLIVEへ*


一緒に歌って踊って、
夢のような時間でした。


「音タイム」をみんなで歌う一体感が
気持ち良くて 感動したなあ。

ひっそりやさしい曲も
歌声や照明、雰囲気が心地良くて
涙腺がゆるむこともしばしば…(;_;)笑


もっともっとハナレグミが
大好きになったLIVEでした**


欲を言えば、、、


オープニングが「光と影」はずるい(;;)

始まった興奮と、生で聴けた歌声に感動して
曲を楽しむ余裕が無く、
全く覚えてないっていうね…笑

大好きな曲なだけに、
もっと後半で聴きたかった…!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
素敵なメロディー | 23:54 | comments(4) | OLYMPUS PEN-F
20120608
スポンサーサイト | | - | -
こんばんわ。

やっぱり音楽は。
ヒトの心に響く物があるんですよね。
昔思い出があった曲とか。
何かの時に思い出しますよね。。


そそ、で、お知らせなのですが。
何度も申し訳ないんだけど・・
実はblogの引越ししようと思いますー。
詳細は後ほどupさせていただきますが、、
色々ご迷惑おかけしてすいませんペコリ(o_ _)o))
uco* | 0320 | 23:19
さっぽさん こんにちわ♪

ライブ楽しそうな様子が伺えます〜(*^_^*)
当分、余韻に浸ってシアワセを感じられますよね♡
私もライブ行きたいな〜。

ところで、フィルムカメラに憧れていた私。
縁あって、フィルムカメラを譲って頂きました。
フィルムのことよくわかっていないから
使いこなせる自信は皆無。
さっぽさん、いろいろ教えてくださいね♪
宜しくお願いします(*^_^*)
tetrine | 0327 | 11:47
▼uco*さん

音楽には元気をもらえるし、涙することも。
思い出が加われば、その曲を聴いただけで
懐かしんだりして。
音楽っていいですよね♪

blogのお引越し、了解です^^
後ほど遊びにいかせてもらいます〜*
さっぽ | 0329 | 22:34
▼tetrineさん

むふふ、そうなんです。
未だに余韻に浸っていますよ〜^^* 笑
思い返すと、本当に夢のような一時でした。

わ〜tetrineさんも、フィルムカメラを! うれしいなあ^^
わたしも分からないこと、たくさんあって・・
教えるなんて恐れ多いですよ〜><笑
一緒にいろいろ学んでいきましょ〜♪
さっぽ | 0329 | 23:12




skin / uterus