20120608


| | - | -
20120401
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



NATURA1600


久しぶりに カメラ片手にゆっくりお散歩。


色とりどりのお花が可愛らしかった。

のんびり海を見ながら、ポカポカ日向ぼっこ。

一面シロツメクサの中、四つ葉のクローバーさがし。


春をたくさん感じてきました*


この時期は 無性に
ピクニックに行きたいっ^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
春さがし | 13:52 | comments(4) | NATURA CLASSICA
20120608
| | - | -
こんばんわー

春色ですねー
ってもう暖かいを通り越して暑いのかな?
こっちも久々に週末にお天気♪と思って出かけたら
途中雪が舞い、寒いお散歩になりましたー><
早くぽかぽかの中お散歩カメラしたいなぁ
uco | 0407 | 19:50
▼ucoさん

こんばんは*
こちらは 日中は暖かいのですが、日が暮れると
少し肌寒いぐらいの気温です〜
服装に困ります^^; 笑
ポカポカした日のお散歩は 気持ちいいし、
写欲も高まりますよね◎
さっぽ | 0407 | 23:41
こんばんわ♪

あちこちで一面のシロツメクサを見かけますね♪
私も四つ葉のクローバーを探しながら
はいつくばって撮ったりしています(笑)
カメラ女子魂!!

お天気回復して、お散歩出かけたいですね♪
tetrrine | 0425 | 23:24
▼tetrrineさん

お返事、遅くなってしまいました!
ごめんなさい><

ふふふ、わたしもこの写真は
はいつくばって撮りました(笑)
夢中だと周りの目なんて…ですよね♪
まさにカメラ女子魂〜(^^)/
さっぽ | 0525 | 11:00




skin / uterus